またまた いただきました
この Yさまからは 2回目です
引き渡しを終えて
↓
リフォーム工事
↓
引っ越し
本来は これで 万事OK
のハズ なんです
ところが
リフォーム工事
↓
引っ越し
↓
手直し
となったんです
恥ずかしい事 ですけど
恥を忍んで 正直に書きましょう
手直し
↓
手直し
↓
手直し
↓
手直し です
人間 こうなったら
坊主憎けりゃ じゃないですけど
今まで 気にならなかったとこも
気になる訳です
ハッキリ言いましょう
大クレームに発展したんです
1個だけなら 「まあ ちゃんと直してくれれば・・」
で 済んだんでしょうけど
なぜか マンの悪いことに
有り得へんような ミスも重なって
お客さんも 怒り心頭です
で Yさまが リフォーム会社と
今後の対応を 話するのに 同席したり
紹介者として お客さまに 出来るだけ
気持ちよく お住いしていただけるように
動いたんですね
そしたら 今日
「赤山さん 色々と ありがとうね」 って
わざわざ 会社まで来ていただきました
Yさま ありがとうございました
と言うより
ご迷惑をおかけして すいませんでした
リフォーム会社を 擁護するんじゃないですし
起こってしまったから 言うたら アカンのですけど
こんなハズじゃ 無かったんです
今までこんな事は 1回も無かったんです
リフォーム会社 社長も 陣頭指揮を執ってやる
って 言うてますから
今しばらく 堪えてやってください