前にも 書いたと思いますけど
ホームページを 開設している不動産会社は
お客さんから返信が 来てないか
新規の問い合わせが 来てないか
メールはこまめに チェックしています
もちろん 当社も マメにしています
でね
問い合わせのメールが届くと
『おっ 反響や!』 って なるワケです
特にウチは ホームページからの問い合わせに
命掛けてるんです (ちょっと 大げさですけど)
そのタメに 他社よりも 写真を多く掲載したり
実際に物件を見て コメントをしっかり書いたり
毎日 毎日 コツコツ 努力してるんです
だから
こんなん 届くと
『やった 反響や~!!』 って成るんです
だから ホームページにある
は 言や~
【お客さま専用】 なワケです
フリーダイヤルもそう
ワタシが 何かの用事で 同業者に
電話を掛ける時は フリーダイヤルには
絶対に掛けませんもんね
ワタシの中では フリーダイヤルも
【お客さま専用】 です
そうですよね?
ワタシ 間違ってませんよね?
少なくとも営業職の人は そう思ってますよね
だから こんなメールが来たら
ゲンナリ するんです
厳しい言い方かも 知れませんけど
センスを疑います
メールの内容が す~ごく良くて
興味を持っても
絶対に 返信・問い合わせは しません
この ちょっとずれたセンスの人と
絡んだら どっかで イラッとするのは
予想出来ますもん
って まあ 長々書きましたけど
止めて欲しいんですよ
営業メールを 問い合わせフォームで
送ってくるの 止めてください
ゲンナリ
ガックリ
いや
イラッ と させんとってくれ!!