こんなん 止めてほしいわ~~~
ワタシが 毎朝出社してきて
一番にするのが パソコンをつけて
メールをチェックする事 ねんです
“お客さんから 返信が来てないか?”
“新規の 問い合わせが入ってないか?”
ある意味 ワクワクしながら メールチェック
するんですよね
そやのに
こんなん 止めて欲しいわ~~
分かります? これ??
これは ウチのホームページの
『お問い合せ』 って所を クリックすると
出てくる フォームからの
問い合わせなんです
確かに この内容を見てみると
『私の話を 聞いてもらえませんか?』
って言う 問い合わせなんですけど
【問い合わせ】の
意味がちゃう ちゅ~ねん
ここは お客さんが 問い合わせてくる
ところですよ~~
まあ 今に始まったことと ちゃいますから
腹も立たん ですけど
受信フォルダを 開けた時
一瞬 ガックリ来ますし
ここに問い合わせて来る事の
この人(会社)の 営業センスに
哀れみすら 感じます
アウトやね
営業成績も アウトなやろうねえ~
いくら 良いことを書いていて
たまたま ウチのニーズに合ってても
【問い合わせフォーム】から
営業メールやったら
即ボツ やね
ワタシやったら 絶対 問い合わせませんわ
だから 佐○○○○さん
今度から 【問い合わせフォーム】 を
使って 営業メールを送らないでね
ちゃんと info@ ってヤツを
記載してるから そっちを使ってね
よろしくお願いします
ワタシ ちょっとヘンコツですかえね?
そんなことない 至って普通のオッサンやと
思って生きてますけどね
<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>
大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
↓ ↓
https://www.eightcorp.jp/
収益物件特集
↓ ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html
ペット可物件特集
↓ ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm
過去の販売事例をまとめてみました
↓ ↓
http://ameblo.jp/eightcorporation/