お客さんのニーズに応えながら
お客さんの安全 社員の安全を守る
どうするのがベストなのか?
ここのところ
そんな事ばっかり考えています
完全休業する? とも考えなくはありませんが
お客さんから預かってる物件が有るし
ネット経由での問い合わせや
同業者からの問い合わせも有ります
だから 完全休業って言うのは無理だと思います
今も交代勤務をしてますが
もっと出勤人数を減らす と言うのも選択肢の1つ
究極はワタシ1人 ってのも考えています
ただ みんな “今しないといけない事”
を抱えてるから ちょっと難しいかな?
今 会社を開けて仕事をしても
新規の契約が取れるとか
売り上げが上がるとは考えてません
ただ 対応しないといけない事は 沢山あるんです
情勢を見ながら考えて ベストと思える事を
選択していきます
日に日に情勢は厳しくなって行ってるように感じますから
準備してる事では追いつかないかも知れませんが
安全に仕事をするための準備は
少しずつではありますが 整って行ってます
マスクも手に入った
アルコールも届いた
セッチングも 注意喚起もした
他に 接客テーブルに置く透明の衝立と
非接触の体温計
営業マンが移動するときに持ち歩く用のアルコールジェル
待ちです
一生懸命考えてますので
「こんな時に 仕事してけしからん!」
なんて言わないでくださいね