最近また増えてきました
当社は WEB集客に力を入れている不動産会社です
今や 不動産会社にとって
ホームページは無くてはならないモノになりました
どこの会社も ホームページは持ってますし
ホームページから集客が出来るように
物件を掲載しています
では どうやって差別化を図るか??
色々 方法と 考え方は 有ると思いますが
当社は 写真の質と枚数 物件のコメントを
何処よりも充実させようと
日々 室内写真を撮りに回って
物件のコメントを 良いところ 悪いところ
正直に書いています
売り主さんから直接依頼を受けてる物件(直物件)も
業者さんが 預かってる物件(業物)も
どの物件も しっかりとコメントを書きますし
物元さんがOKしてくれる物件は全て写真を撮ります
正直言って メチャクチャ大変な作業です
日々そんな作業を繰り返して
お客さんからの問い合わせメールを待ってるんですよ
で こんなん来たらどうですか??
ガッカリでしょ?
また最近こんなん増えてますわ
営業活動をするのはエエんです
メールを送って来るのは 全く問題無いんですよ
ただ 「問い合わせフォーム」からはアカンわ
ワタシ 変わりモンですかね?
もしそれが 当社にとって有益な営業でも
「問い合わせフォーム」からやったら
見もしません
相手せえへんもんね
もしかしたら ワタシが非常識?
WEB屋さんの常識では これは有りなんか??
いや~ ちゃうと思うよ~~!
C→B これは ある意味 多少の事は許されますわな
でも
B→B これは マナーは守りましょう
って思うんです
頼むから
当社の問い合わせフォームから営業のメールを
送ってくるのは止めてくれ
何回も来たら 抗議しよっと!