先月の27日(金)の産経新聞朝刊に広告を出しました
広告と言っても 物件紹介では無く 会社紹介です
これ実は 掲載したくって こちらからお願いしたんじゃ無くて
時々電話営業をしてくる 産経新聞の紙面広告の代理店さんが
「大阪メトロ 本町駅がリニューアルする事の告知をするので その上下の広告枠に広告を出しませんか」
って言うて営業があったんです
ご存じかと思いますが
新聞の紙面広告って高いんですよ
そのクセ ほぼ効果無し
だから「紙面広告をするような物件は無いから要りません」
って断ったら
「社長 もうすぐ20周年ですよね 物件広告じゃなく 会社紹介に使ってください」
????
”よ~調べてるなあ~” って感心しました
2002年6月4日に会社を設立しまして
今年の6月4日で 丸20年
そう 20周年なんです
そこまで調べて営業してきてるって 天晴れ!
ほんならって事で 広告出しました
案の定 反響はゼロでした(笑)
しかし感心するのは この営業さんです
前から 何回も電話でのやり取りはあって
たま~に ホンマのたまに根負けして 広告出すんですけど
いつもは お願い
値段 頑張りますからお願いします
お願いします お願いします
で 根負けするんですけど
今回は ウチの設立年月日を調べてて
「20年続く会社も少ないですよ」
「それを 徹底的に地域密着でやってはるんやから アピールしましょうよ!」
って 殺し文句
ホンマに天晴れです
営業のSさん 有り難うございました