こんなサービスしてたんやあ~
今日 三井住友銀行の住宅ローン担当者が当社に来ました
担当さんが来ること自体は珍しい事では無くて
たまに「最近どうですか~?」って訪ねてきます
けど今日は 当社でお客さんと待ち合わせて
住宅ローン相談にやって来ました
当社が事前審査をお願いしたお客さんの
事前承認が下りたタイミングで
「この度は ありがとうございました」
って お礼の電話して
その際に
「住宅ローンの事で不明な点など有りましたらお気軽にご相談ください」
って 声をかけてら
お客さんが ぜひお願いしますとなったらしいです
で 昨日 その報告が有ったときに
何処で会う約束をしたのか尋ねたら
場所はまだ決まって無いとの事やったから
「良かったらウチの会社使ってくださいね」
って 当社に来てもらうことになりました
内容としては
本申込・面談の時にする説明がほとんどやったんですけど
お客さんとしても 色々とクリアーになって
喜んでいただけたみたいです
次回の本申込・面談時の時間が短縮出来ると思います
長いこと三井住友銀行の住宅ローンを利用させてもらってるけど
こんな事 初めてです
最近始まったサービスなんか
元々有ったサービスなんか 分かりません
今まで 担当さんはベテランが多かったけど
今の担当さんは 若手なんです
だからマニュアル通りにやったんかな??
いや いや ベテランさんが マニュアル通りじゃない
と言ってるんじゃ無いですよ
アカン 表現が難しいなあ
まあ ワタシらにとって良いのは
ローンを通してくれる担当さんが一番ですけどね