こんなん止めて欲しいわあ~
分かります??
これ ウチのホームページにある問い合わせフォーム
たまに有るんですよ こんなん
ちょっと考えたら分かりませんか?
アホなんですかね??
これは お客さんが問い合わせをする時に使うフォーム
“お客さんに使ってもらうフォーム” です
朝 出社して パソコン立ち上げて
メールチェックする時に
『おおっ 反響入ってるやん!』てなるわけです
お客さんから 問い合わせをもらうタメに
他所より多くの写真を 撮って
丁寧に物件コメントを 書いてるんです
必至のパッチでやってるんです
その ”お問い合せ” が
見ず知らすの会社からの 営業メールやったら
正直 ガッカリしますし 腹立ちますよ
仮に内容が めちゃくちゃ魅力的でも
このフォームを使ったメールやったら
絶対に レスポンスせえへんもんね
そんな風に思われるって 考えへんのかいな
てか 考えられへんぐらい アホなんか?
多分 この時期やから 新入社員が研修を終えて
野に放たれたんでしょう
「この研修で学んだことを・・ 早く一人前の・・」
なんて言われたんでしょ
研修では
問い合わせフォームや
フリーダイヤルへの 営業活動はNGですよ
って 教えないんでしょうね
まさか そんな事をするとは思ってないんでしょう
会社側は
まさか そんなアホは採用してない
と思ってるんでしょうね
そんなこと無いで~
ちょいちょい居るで~~
「お前はアホか?」 って
相手の問い合わせフォームに返信したら
ど~なるんかなあ~
とか 思わんでも無いけど
もう そこそこ ええ歳したオッサンやから
止めときます