一応 営業ミーティングなるものもやってます
月に1回だけですけどね
あんまり会議とか 好きやないんですよね
狭い事務所やから わざわざ会議せんでも
いつもみんなの顔見てるし
毎朝朝礼も やってるから
わざわざ会議せんでも 大体わかります
それに 営業会議やって
ヤイヤイ言うたところで
売り上げが上がるワケでもあるまいし
でもまあ 一応 営業会社やから
1月のケジメ ってとこですね
それと ウチは不動産会社にしては
仕事終わりの 「メシ行こか??」 が
少ない会社やと思うんです
だから ミーティング終わりに 「メシ行こか!」 って
コミュニケーションね
営業ミーティングより こっちの方が大事かも!?
(って ただ飲むのが好きなだけちゃうん)
ただ昨日は 大事な話もありました
今 考えてることがありましてね
当社は 西区に専門特化のスタイルでやってますが
ボチボチ エリアを広げようかと・・・
営業さんのモチベーションアップと言いますか
将来性と言うか なんと言うか
その事で みんなに 「貴方が責任者なら・・」 って
それぞれの “オレならこうする” が聞きたいから
宿題を出しました
どんな ヒントを貰えるのやら